踊るサルの妻楊枝

アクセスカウンタ

zoom RSS Hey!Hey!Hey! を見に行く

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずーっと前に、番組のHPに観覧希望の登録をしていた(こともすっかり
忘れてた)所、いきなり某富士テレビのスタッフという人から当選の電話が
かかってきてしまい、日曜日に急きょ収録を見に行ってまいりました。
ほんとにあまりに突然で、しかも急だったので、だまされてるのかな〜?
なんて半信半疑でしたよ(笑)。

「ゲストは当日のお楽しみということなんですがよいですか?」
という連絡だったので、ちょっと不安になりつつだんなさんと砧スタジオに
行ってみると、20代前半のきゃぴきゃぴの女の子の集まりが・・・。
ぜんぜん知らない変な若者のアーティストだったらやだな〜と思いつつ、
集合時間になると、スタッフの人が整理を始めて、その様子から
ほとんどはそのゲストのファンクラブと、富士テレビクラブの会員から
抽選で来ているようでした。ちなみに私のようなただインターネットで当選して
きた人たちはたぶん4組位だったみたいです。そして私たちはその場でゲストを
聞きました。そのゲストとは・・・来週21日放送予定です!

 私達が観覧した収録は、トークの部分で、実際の演奏の収録では
なかったのですが、これまたせまーいスタジオでした。
そして!驚くべきことに一番前に座っているお嬢さん方は、集合時に
ファンクラブ側の整理にあたったスタッフの人によって、どうも見た目で
選ばれたらしき女の子達だったみたいなんですよー。
やあねえ、テレビって・・(笑)
ちなみに、私達ネット当選組は一番後ろでした。そりゃ、ファンクラブに
比べたら¥0ですからね〜。ゲストが見づらかったのがちょっと残念。
それに、拍手とかリアクションとかを頼まれるんで、気持ち大げさに
「へぇ〜」とか「おお〜」とか言ってしまう自分が少し恥ずかしかったり・・。
なんかね、お客さんというよりは小道具のような扱いを感じましたし。

でもやっぱり、トークはとっても面白かったです!
自分達が見た場面が、どんな風に放送されるか楽しみ。
もしかしたら私の派手な笑い声が!?なーんて。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小道具扱いか〜(笑)
でも小道具に徹してみるのも楽しいかも〜。
21日放送は見逃さないようにしなくっちゃ!
録画もして、はる夫婦を目を皿にして探してみます。
わいゆみ
2006/08/16 10:22
私も21日は録画するつもりですが、たぶん客席が映ることは
ないかも…。収録時、まずスタジオに入るまでに結構待たされたし
二つのセットに移っての撮影だったので、お客側が移動させられたの。
そのときはいすをもって動かなくちゃいけなかったりで、この扱いは…
って感じで(笑)。しかし今回はいきなり当たったことに
びっくりでした!
はる
2006/08/16 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hey!Hey!Hey! を見に行く 踊るサルの妻楊枝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる