踊るサルの妻楊枝

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの温泉

<<   作成日時 : 2004/07/05 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、実家の近くに昨年できた温泉施設(あとから聞いたら
そこで掘り当てたという)に行ってきました。
温泉に行く前に、運動公園でかるーくウオーキングもしてきて
これで温泉が期待外れだったらどうしよ〜と思ったけど、
結果から先に言ってすごーくよかった。
 まあもともと温泉好きなのでよほどのことがなければ
気持ちよければいいっていう判断基準なんですけど(笑)
屋上に露天風呂なんかがあって何種類か効能の
違う浴槽があったのだけど、おかしかったのが
「金運の風呂」で、丸いドーム型の小屋のなかに浴槽が
あってその真ん中に恵比寿様の像が!
小屋の天井は黄金色、そして「お風呂の中で自分がお金もちに
なった姿をイメージしましょう」みたいな看板が・・・・
もちろん、イメージしながらつかりましたよ(笑)。
ほかにも若返りの湯とか開運、頭脳によいお風呂などなど。
そして実家で夕飯をご相伴に預かって、すっかり極楽気分・・・
骨休めの一日でした。というか、お母さん、
いつもすみませぬ・・・・・





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさの温泉 踊るサルの妻楊枝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる